この世の果てまで

音楽が趣味です(the pillows,藤原さくら)。弾き語り動画やエレキギター演奏動画を挙げています。。

オリジナルソング「移ろい」を弾き語りました。

オリジナルソング「移ろい」を作りました。 WANDSが解散する直前のグランジオルタナティブ路線に走っていった上杉昇を意識しました。

「移ろい」/オダジョリギー youtube動画

「移ろい」/オダジョリギー 歌詞とコード進行

Capo3

|G|          |D|             |F|   

何もない日常など 遠い昔さ

|G|         |D|          |F|  

善人だった僕は 悪に手を染めた

|G|         |D|                       |F|

仙人だった君は 山を降りたとさ

|B|        |F|    |G|

質屋の親父は 78にな り

|B|        |F|    |G|

気付けば俺は 28にな る

|G|        |D|       |F|

世界の摂理は 分からないけれ ど

|G|         |D|                      |F|

社会の不条理は 分かりつつあ る